緊急事態宣言期間中の譲渡会開催について

栃木県も政府の緊急事態宣言が発令されたたため、当会としての対応を検討しておりましたが、当会の譲渡会は屋外開催であること、娯楽ではなく社会貢献活動の催物であることから、「栃木県緊急事態措置」に基づく対策を講じたうえで、入場を制限した形で開催することになりました。

 

譲渡会は当面の間「里親をご検討いただいている方」のみのご入場とさせていただき、事前に来場予約していただく形を取らせていただきます。

 

来場をご検討されている方は、当会ホームページの「当会における新型コロナ対策について」の内容をご確認の上、ページ内にある来場予約フォームより来場予約の上ご来場ください。

 

「当会における新型コロナ対策について」


なお、新型コロナ感染拡大状況次第では、譲渡会の開催を中止させていただく可能性もございますので、ご来場予定の方は必ず譲渡会開催前に当会ホームページやFacebookの告知をご確認ください。※中止の告知がない場合は予定通り開催になります。


ご来場時にはマスク着用・手指の消毒・ソーシャルディスタンスの確保などをお願いしております。ご来場の際には必ず上記ページの内容をご確認の上お越しください。ネットから里親のお申し込みについても、新型コロナ対策で通常とは異なる対応となっておりますので、ご確認いただきますようお願い致します。


また、譲渡会は開催しますが、トライアルや正式譲渡等の訪問については、緊急事態宣言期間(1/14-2/7)は原則として自粛させていただきます。従って、交渉が進みトライアル予定となった場合も、宣言解除までお待ちいただく形になりますので、ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

 

関連リンク:

譲渡会情報

 

 

譲渡会情報

譲渡会情報

 

開催の中止・変更等はFacebookページで告知しております。事前にご確認ください。

譲渡会開催日程

 

お問い合わせ

お問い合わせは下記フォームからお願いします。
▶ 問い合わせフォーム

 

リンク