10/2(日)はジョイホン小山駅前店とイオンみぶ店の2会場で開催します

急なお知らせですが、今月から新たに「ジョイホン小山駅前店」さんでも譲渡会を開催させていただくことになりました。開催日程は「偶数月の第1日曜日」になります。年内は、10/2(日)と12/4(日)が開催日です。

イオンみぶ店さんでの譲渡会は変わらず毎週日曜日に開催させていただきますので、2会場同時開催となります。開催時間はイオンみぶ店さんの方は11:00~14:00、ジョイホン小山駅前店さんは12:00~15:00になり、ジョイホンさんの方が開始・終了とも1時間遅くなりますので、ご注意ください。

 

また、これまで毎月第4日曜日に開催していた、「ジョイフル本田宇都宮店」さんでの譲渡会は、今月より「毎月第3日曜日」に変更となります。時間はこれまでと同じ11:00~14:00で変更はありません。

 

なお、ジョイホン小山駅前店さんでの譲渡会は「猫の譲渡会」となり、犬は不参加となります。イオンみぶ店さん・ジョイフル本田宇都宮店さんでの譲渡会は犬も参加する場合もございますが、現在はお休みさせていただくことが多いので、犬の里親をご検討くださっている方はホームページの里親募集一覧をご確認いただき、ホームページからお申し込みをお願い致します。

 

明日10/2(日)の譲渡会は下記の通り2会場で開催いたします。

 

 ■イオンみぶ店(駐車場内宝くじ売り場付近):11時~14時

■ジョイホン小山駅前店(店舗2階):12時~15時

 

ジョイホン小山駅前店さんでの譲渡会は初回開催となりますので、不慣れで手間取ってしまう場面もあるかもしれませんが、ご了承ください。

 

それでは、皆様のご来場お待ちしております(^^)

 

 

譲渡会情報

譲渡会情報

 

開催の中止・変更等はFacebookページで告知しております。事前にご確認ください。

譲渡会開催日程

 

お問い合わせ

お問い合わせは下記フォームからお願いします。
▶ 問い合わせフォーム

 

リンク